忍者ブログ

あなたのために

2022年は実店舗を持たずに、新しい自営業のやり方を学ぼう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2022年は実店舗を持たずに、新しい自営業のやり方を学ぼう

1名

なぜ今、インターネットでビジネスを始めることが難しくなっているのでしょうか。 市場の需要が舗装されている、販売市場が二極化している、擬似需要が多すぎるという3つの要因があります。

現段階では、起業家が選択したAmway黑幕新規プロジェクトのほとんどは、すべて総資産投資プロジェクトであり、Cエンドの消費者市場に対応するものである。 このようなミルクティーショップに参加、レストランを開く、フランチャイズを開く、電子商取引は、これらのライブを行います。

しかし、誰もがお金を稼ぐために物事を販売する上司を行うには、人々に物事を買うよりも物事を販売したいときに、知らない、プラス流行の影響は、ビジネスで成功することができます奇妙です。

第二に、今日では、すべてのフィールドに関係なく、長い繰延所得税の操作の新しい時代に入っている、大手は、サプライチェーン管理の利点、資産、優れた人材の総合力を中小企業、個人事業主を介して実行に頼ることができます。

3番目と4番目の層の都市では、エンティティショップの良い友達を開くために大幅に感じることができる、今、レストラン、衣類、または母子用品店を開くかどうか、大手フランチャイズブランドは、市場を占有するために移動し始めている。 草の根起業には、単に生存環境がないだけなのです。

また、損をしている人の中で最も多いのは、実質的に初めて起業した人たちです。

現在のフランチャイズ代理店クラスのAmway濾水器企業の多くは、起業家を騙すことができるようにするために、フランチャイズ料を支払うためにその店に参加する白を誘導するために様々な方法を発揮している。

しかし、より深刻な一枚岩の販売市場に直面し、ビジネスをしたことがない人にとって、フランチャイズ出店の生存率は0に近いのです。

2名

販売市場では、より深刻なモノリシック、需要市場環境よりも供給、将来的に草の根の起業家は、物理的な店を開いていないお金を作りたい、重い資本取引を行うことです。

あなたが再生する余裕がないように、一度イライラして、すべてのあなたのお金を失ったので、あなたは価値と仕事の能力の大きな私の使用になるためにインターネット技術に依存する必要があり、良い新しい個々の起業家のアプローチを学びます。

ちょうど私がUIデザインをやっているファンがいるように、この段階でチーフデザイナーの部分を確保するために、通常、断片的な時間が多くなります。

そこで、仕事が終わってから、短編動画サービスのプラットフォームをベースに、デザイン事例やデザインのヒントを少しずつ公開していったところ、すぐに1万人以上のファンがつくようになりました。

フォロワーが増えたらどうやって振り込めばいいかと聞かれ、そのフォロワーがUIを学びたい初心者ばかりだとわかったので、UIデザインの規律を考えることを提案したんです。

提案した699のコースコンテンツは、1ヶ月で300部以上売れました。

このベースがあるから、実際、会社を辞めて新たに一人前の起業家になったとしても、働くよりもコース・トレーニングの販売やデザインの受注で稼ぐことができるのだ。

何より、今日まで積み上げてきたファン(お客さん)が、儲かるかどうかの心配をしなくていいのだ。

新しい民間経済では、この例に倣って、ビジネスを始めようとする人は実質的に誰でもできる。

なぜなら、どこの分野であれ、技術や専門知識を持っているはずで、その技術や専門知識で人を助けることができれば、再現性のある講座内容をセットで作ることができるからです。

例えば、長年美容業界でマーケティングや営業をしてきた人が、起業するために退職する場合、まず断片的な時間を使って、営業経験を講座のコンテンツにし、それを必要とする人に知識商品として販売したほうがよいでしょう。

また、ファンがいる方が良いし、特許権(講座内容)をスムーズに現金に移行してからフルタイムでやることも可能です。

必要なんですか? 我々は、すべての上記の解釈を持って、今市場の需要は長い間飽和されている、物事は間違いなく難しいお金を稼ぐ販売する物理的なショップを開きます。

しかし、より多くの人々のビジネスを開始したい、それはプロジェクトの起業家を提供するために、起業家の市場機会を与える、サービスや破壊的な技術革新を提供するために、お金を稼ぐための本当の機会です。 そして、それを行うには、基本的にほとんど投資が必要ありません。

ファンの方の中には、「これって、コースを買ってネギに切るだけじゃないの?

あなたがそう思うなら、それはあなたのパターンが小さすぎることを意味し、上記の例の外観から、すべてのコースの販売であるが、本当の目的は、ビジネスサービスの閉ループ制御を作成するためのブレークスルーとしてコースを販売し、短いビデオに依存することである。

美容・スキンケア市場の販売の場合、販売業務を現金授受のためのコースコンテンツにすることができるだけでなく、それ以上に、コース購入により多くの潜在顧客を獲得することができます。

これは、ショップ管理、市場の販売ソリューション、ビジネス戦略の変換、短いビデオ操作、サプライチェーン管理の破壊的な技術革新とお金を稼ぐために他のさまざまな方法を与えるためにビジネスに参加したい人を支援するために転用製品としてコAmway空氣清新機ースの購入に依存することができます。

私たちがビジネスを行う限り、もはや差額を稼ぐためにモノを売るのではなく、ソリューションを売るために人を追求することに密接に関係しているのです。

儲かるのは個人IP、業界のファン(顧客)がいる場合であり、一人しかいなくても一年分の給料は会社に劣らないのです。

仕事の経験と専門知識を蓄積するフィールドにあるが、自分のビジネスとお金を開始したいので、上記の方法に従う必要がある場合は、まず人々を(吸収粉)ため、その後、ビジネスサービスを構築するために行く 閉ループ制御、そう少ない投資、開発動向空間、高所得を行う。

関連記事:

35歲後不願被社會淘汰,就需要做對這3件事:學好零成本創業

どんな人が起業に向いているのでしょうか?

2022年は実店舗を持たずに、新しい自営業のやり方を学ぼう

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R